デザフェス完走のご報告とありがとう


ヤッポス!タグチータです。

18日と19日のデザインフェスタ、無事完走しました!
いつか参加したい…と周りに散々言いながら、具体的に行動に移すことが無かったデザフェス参加。
フッと湧いた出展のお話からトントンと進んで、バタバタ準備して、ほとんど何も分からないまま、流れにまかせて参加してしまいました。(デザフェス舐めんなって言われそうですが…)
経験者の作家さんにわざわざ出て来てもらって、ファミレスで駄弁りながら教えを乞うたりもしました。その節はありがとうございました。

アッちゅう間に準備期間は過ぎてしまって、ほんとに大した作業も出来なかったんですが、唯一自慢出来るのは、ブースに来てくれたデザフェス経験豊富な方々に褒められたポストカード立てです。
段ボール製組み立て式。



一人っきりだったので、いつもお客の時は端から端まで廻りたい性分の僕も、ブースにへばりついて、ひたすらテンパってました。
ブースはこんな感じ。






今回販売したのは、A2ポスターとポストカード、タンブラー、ZINEです。
どれを買ってもらってもとても嬉しいんだけど、その中でもポスターを買ってもらえる喜びは大きいです。
部屋に貼ってもらっているところを想像するだけでたまらなくワクワクするし、なんといっても専有面積がデカイ!
目に入る先にいつも自分の作品がある喜び…。
これからもポスターはドンドン作って行きたい!

たとえ足を止めてもらえなくても、通りすがりに「かわいい〜」って言葉を貰ったり、作品を見てニヤリと笑いながら通り過ぎていくお客さんがいたり、直に反応を貰える幸せを感じました。
デザフェスは精神衛生上かなりいいですね。これ、すごく実感しました。

最後に、僕のブースに足を止めて下さった皆様、わざわざ遊びに来てくれた友達に感謝です。
楽しかった!ありがとうございました!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM