湘南で二度目の夏

おやおや、1年ぶりの投稿です。
今年のクリエイターEXPOも無事終了し(もう何も言いますまい!ガガーーン!)、海が開いています。

しかし関東、ぜんぜん梅雨が明けませんね〜。

今年はかつてない猛暑だとか、猛暑って言ったのウッソ〜みたいな噂もありますが、どうなんでしょうね。


東京から茅ヶ崎に引っ越して二度目の夏。
もはや一年おき更新のこのブログ、もう閉鎖しろや、自分。

仕事のことも書かない。プライベートなことも書かない。

(いや、ちゃんとお仕事してたんですよ。ほどほどに遊んでたんですよ。)

 

それでこのブログどうしたいの。

って感じなんですが、もう少し続けますね。続けさせてください。

 

唐突に

 

---お・知・ら・せ---

 

実は前回から引き続きの掲載なのですが、今日7月22日に玄光社さんから発売された「キャラクターファイル2016-17」に掲載していただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

書店に並んでます。素敵なイラストレーターさん沢山載ってます。

でも自分が一番だと思ってますよ。(そう思ってないとやってられない仕事ですよね)

 

こっから余談ですけどね。

自分の名前はけっこうインパクトある名前だと思ってるんですけど、

パラパラめくると、なかなかヘンテコな名前のイラストレーターさん居ますよね。

ちょっとジェラってますよ。

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM